読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

やってみよう!

昨日からかな、 なぜか今まで興味も無かった5年日記が欲しくて欲しくて たまらなくなってしまいました。 買おうかどうか今でも迷ってます。

でも、続かない可能性があるので あるミッションを個人的に出してみました笑

それは一年間毎日ブログを書いてみるってことです。 っていうか日記ですね。

一行でもいいんです。

頑張ってみます笑

これ、達成できたらすごいことよwww 誰も見てないと言う設定で思いのたけをぶちまける(`ω´)グフフ

広告を非表示にする