
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【19日目】告白?

今日、私は、

『ハイキュー!!』を貸してくれた子に

ある告白をしました。

f:id:ringringsong:20150222213701j:plain

私:「◯◯さん、わたし影山飛雄くんのねんどろいど、買うけん。」

(ちなみに↓です)

f:id:ringringsong:20150217214943j:plain

◯◯さん:「えっ!? か、買うんですか??」

彼女が驚いたのにはわけがあって、

以前私が、

黒子のバスケ』の緑間真太郎のフィギアを予約した時に、

「もうこれで終わりにする。 これ以上買いよったら、深みにハマる」

といった私の言葉を覚えていてくれていたのです。

舌の根も乾かぬうちの方向転換に

「この人。。。(;´゚д゚`)エエー」

と思われたかもしれません。

でも、わたしは続けました。

「これから出る烏野高校のバレー部全員集める」

「保存用とディスプレイ用に2つ買いたいと思う」

と宣言すると、

「箱を空けると価値がさがりますもんね。」話を合わせてくれまして、

「ねー。◯◯さんも一緒に買おうよ」

と誘ったのですが、軽く無視されました。。。。。

(´・ω・`)ショボーン

ここまでが、彼女が昼休憩に行くまでの話です。

昼休憩から、帰ってきた彼女は

開口一番に私にこう言いました。

スマホで色々画像を見たら、かわいくなって欲しくなってきました」と。

私は嬉しくなって、

「そうよ、買うしか無いよ!!」

と食い気味にいったところ、

「でも、4000円でしょー。」って言って会話が終わってしまいました。。。。

広告を非表示にする