
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【21日目】私はうれしい!!!(←英語訳風)

ラジオっ子にはお馴染みの

英会話教材『スピードラーニング』のラジオCM。

それを聴くたびに何とも言えない

イライラ感を感じていました。

(というか今も聴くと反射的にイライラします)

周りにラジオを聴いてるひとがいなくて、

話しても「ふーん。」という反応しか得られず、

イライラを誰とも共有できず、

悶々としていたのですが

f:id:ringringsong:20150224234636j:plain

ある2ちゃんねるのスレを見つけて

悶々としてた心が一気に晴れました。

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そのスレがこちらです↓

スピードラーニングのCMが流れるとageるスレ

もう、今まで思ってたことが

すべて書いてある!!

やっぱみんなイライラしてたんだと。

自分は間違ってなかったという確信が持てました(笑)

広告を非表示にする