読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

whiteeeen 愛唄

Amazonのデジタルミュージックストアは、

ワンクリックで注文になるのかな?

この歌を注文したみたい(;´д`)トホホ…

愛唄?since 2007?

愛唄?since 2007?

昨日有線で流れてたので、

家に帰ってさっそくyoutubeで検索してみましたら、

フルコーラス載っけてた動画がありまして、

(この動画今日は削除されてました。。。)

それをクリックしながらコメントをなんとなく読んでたら、

カバー曲だからまあわからんでもないですけど、

原曲に対する愛が深いんでしょう。その気持ちは本当によくわかります。

『全く良くない』的なコメントがあって、

それに対するコメントがいろいろあって、

私の目を引いたのがですね、

『じゃあ、おまえが歌ってみろよ』

というコメントだったんです笑

気持ちはよく分かる!

好きな曲を文句言われたら、ムカつきますよ誰だって。

でもさ、

それを言っちゃったら。。。。

って思ったんですよね。

感想ぐらい、言ったっていいだろう!!

歌わなくても笑

ちなみに、私の感想。

途中で、Greeeenが歌ってるんですよ。

ワンフレーズくらい。

そこでなんか個人的には全部持って行かれちゃった(;・∀・)

元がいいから誰が歌ってもいい曲なんですよ。

でも、ダウンロードしちゃったから

飽きるぐらい聴きますよ。。。

広告を非表示にする