
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【39日目】ようやく終わりましたーーー( ´ ▽ ` )ノ

ようやく消費税の申告が終わり、

確定申告も終了致しました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最後の方はわけわからなくなってしまったので(笑)

税務署にできた分だけ持って行って、

税理士さんに見てもらって、

税務署の方に申告書作成してもらって終了しました。

これで一安心。

わからないことは、プロの方に聞くと

一瞬ですね。

税理士さんから

「大体の流れわかりましたか?」

と聞かれ、

(;・∀・)ハッ?

って感じでしたが、

笑顔で

「はい、何となくわかりました」

f:id:ringringsong:20150318210857j:plain

と答えておきました。

今年の確定申告に備えてやっと買いました。

これで少しは楽になるでしょうか。。。

みんなの青色申告16 消費税対応版

みんなの青色申告16 消費税対応版

広告を非表示にする