
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【44日目】『地獄の釜茹で日記』のこれから

今日は、本当にどうでもいい話を。。。

すみません。

別ブログ(というか個人日記)で

一応『地獄の釜茹で日記』というモノを立ち上げました。

基本的にSNSというもんは、

ハッピーな事をかくことが良しとされてるし、

ネガティブなことを書かれた記事を読んでいても気分が

下がりますよね。

『自分の中にしまっておけばいいだろう!!』みたいな

感じになりますし。。。

しかし、たまったイライラを吐き出すには、

書いたほうがスッキリするし、

それをあとで面白くできればブログのネタにもなるかなー?

っていやらしいことも考えたりね(笑)

f:id:ringringsong:20150323214144j:plain

まあ、自分だけの限定公開なので、

誰も嫌な気がしないという。

あと、ヘタなイラストも練習用に載っけていこうと思います。

誰も見てないと思ったら、

ヘタでも掲載できます(`ω´)グフフ

広告を非表示にする