
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【49日目】要練習。

今月ペンタブレットを買いまして、

買ってちょっとそのままになってしまってたのですが、

ようやく接続して、描き始めてみました。

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

難しいですね。。。

 

感覚をつかむまでに相当な練習が必要です。これは(笑)

 

今の心境を描いてみました。

f:id:ringringsong:20150329201701j:plain

こんなんでも、結構時間かかったんです。

描いては消し、描いては消しでイライラしながら(笑)

あの、字も変だし、絵も変だしで、

どうもすみません(;・∀・)

 

こうやって晒していくことで、

どうにかなっていきますようにと思ってます。

 

絵もブログと同じで毎日更新予定!!

 

画伯の絵もお楽しみに(・ω<)

広告を非表示にする