
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【54日目】弱虫ペダル

「ハイキュー」のポスターは見られなかったけど、

ちょっと行きたい所があって行ってみました。

 

それが、最近PARCOに出来たという

7Fのアニメガーリミテッドストアーと

ヴィレッジバンガードフリークスです。

両方のお店で『弱虫ペダル』がめちゃくちゃ推してあって、

その時は「やっぱ人気あるのかな」くらいに思ってたんですが、

ある光景を見まして、

「これはマンガを読むべきかもしれない」という思いが芽生えました。

 

弱虫ペダル』の展開してある映像モニターの前に

2人の(多分)女子高生がいたんですが、

もう、テンションがすごかったんです。

f:id:ringringsong:20150404004524j:plain

言い過ぎかもしてませんが、

ちょっとしたライブくらいテンション上がってて、

私は、

「そ、そんなに???」って思ってしまったのです。

今までは「まぁ、いつか読もう」みたいな位置づけだったのですが

この2人の女の子たちを見ていたら、マジで読みたくなってきました。

 

問題が一つあって、

このマンガは38巻もありますから、

どうしようか検討中なんですけど。。。。

 

広告を非表示にする