
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【55日目】無駄遣いと言われようが。。。

昨日とおとといの話なんですが。

一番くじ』をちょっといっぱい引いてしまいました。

残念ながら、お目当てのものはかすりもせず、

見事に『カモ』な状態です。(;´д`)トホホ…

ちょっとハズレが続いたことでストレスが溜まってるんでしょうか。

くじを引くたびにこんな感じになってます。

f:id:ringringsong:20150404214037j:plain

 

コンビニの店員さんに

「当たり入ってるんですよね?」って言いたい衝動を

かろうじて抑えています。

だって、自分も接客業ですから。。。

こんなことを言われるのが、一番困ります。

こういうこと言う人イタいですよね。

なので、ぐっと我慢して。

また性懲りもなく引きに行くのでありましたw

ちなみに今日は引いてません(←どうでもいい)

広告を非表示にする