
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【57日目】無在庫あるある? データを消しちゃった(;´∀`)

エクセルの保存の仕方が間違ってしまったようで、

加工していたエクセルのデータが、なくなってしまいますた。

つ、つらい。

f:id:ringringsong:20150407003853j:plain

 

今までの時間が無駄になってしまって、

精神的にきますネ(・ω<)

 

youtubeドラクエの音源聴きながら作業してたら

集中出来ててよかったです。

ゲーム音楽は作業しながら聴くのにすごくオススメでした。

新たな発見ですわ(^^)


ドラゴンクエスト 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10 高音質『名曲BESTメドレー』 - YouTube