読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【62日目】ちょっと図書館へ

今日は雨が降る前に図書館に行ってまいりました。

借りたい本が何種類かあって、

ラッキーな事に大体借りることができました。ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

漫画と小説と雑誌、そして絵本(?)です。

これを感想も兼ねて1個ずつ紹介したいなぁと勝手に考えております。

(いらないよーって言われたらショック受けそう。。。)

まず、どうしても読みたくなって川原泉さんの『メイプル戦記』を借りてまいりました。

 

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

 
メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

 

 

読んでた時を思い出しつつ、

久しぶりに再会した感動を噛み締めております。

ちょっと感動したのが、

当時のコミックにそのまま載ってたであろう、

4分の1スペースが掲載されてましたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

4分の1スペースって漫画家の先生の人となりが少しわかった気がして

読んでて嬉しくなりませんでしたか??

今はあまりないですよね?

ちょっと寂しいなぁ。。。(読んでるマンガにないだけか?

また次の機会に読んだ感想でも書きたいと思います*1

とりあえずご報告まで

*1:´I `*

広告を非表示にする