
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【69日目】切ない。。。

いつも、朝起きたらスマホのチェックが日課になってます。

なにが売れたかをチェックしているのです。

今日朝起きたら、

スマホの画面が真っ黒になっていました。

電源ボタンを長押ししても全くダメ。

 

なぜかものすごく焦ってしまいました。

そのため、朝起きて5分も立たない内に

PCを立ち上げ、

iPhone 電源が入らない」

と入力することになる始末。。。(;´д`)トホホ…

結局は強制リセットで何とか立ち上がりました。

ホッとしたのと同時に

どれだけスマホに依存しとるのかとちょっと呆れましたね。自分に。

スマホ無くても全然大丈夫と思ってたんですが、

このザマですからね。

 

f:id:ringringsong:20150428215459j:plain

広告を非表示にする