
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【74日目】一人暮らしのメリット?

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』

を聴いていましたら、

話題が「一人暮らししてよかったことは何か」

にうつりました。

その時に有吉さんが放った一言。

『AVを流しながらメシを食べる』

ってさらっと言ったんですよね。

アシスタントの後輩芸人さんたちには

思いっきり否定されてましたけど(笑)。

f:id:ringringsong:20150504003048j:plain

 

↓これもおもしろかったですwww

ブレイク前の有吉がケンコバのラジオにゲストで登場!!2人の掛け合いがおもしろすぎる - YouTube

広告を非表示にする