
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【77日目】Beastie Boys

youtubeで90年代の音楽を検索してみたら、

Beastie Boysの曲が何曲が上がってきました。

久しぶりに彼らの曲を聴いたからか

ライブに行った時のことを思い出しました。

 

張り切って前の方にいたんですが、

ライブが始まると

周りの人達ともみくちゃになり、

スニーカーが脱げてどっか行ってしまったんです( ;∀;)

ライブの間ずっと裸足。。。

楽しみたいのと足を踏まれる恐怖が半々だったことを覚えてます。

f:id:ringringsong:20150510012838j:plain

 

あのライブいつだったかなーと思って、

引き出しの中を探してみたら

チケットの半券がありました!!

 

f:id:ringringsong:20150510011704j:plain

 

な、なんとライブに行ったのは21世紀ではなく20世紀だったとは!!
あんなに鮮明に覚えているのになぁ。

時が経つのは早い。。。

広告を非表示にする