
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

こんなことあるの? 【大阪での夜-その①-】

今回かなりの強行軍で大阪に行って参りました。

結構過酷で、こんな感じでした。

6日の夜、深夜バスで出発

7日朝、大阪到着

7日夜、大阪出発

8日朝、福岡着

10時から仕事

 

今回大阪に行った目的は、

カナダから里帰りしたお友達に会うことが一つ、

そしてもうひとつは、

美味しいお好み焼きを食べることでした。

イメージ的にこういうの↓↓↓

f:id:ringringsong:20150708234350j:plain

 

実は大阪に何回も行っていながら、

美味しいお好み焼きを食べたことありませんでした。

今回は大阪在住のお友達にわがままをいって美味しい店を調べてもらい、

意気揚々と乗り込んで行ったのです。

 

その時は、こんなことに遭遇するとは思いもしませんでした。。。。

 

明日、是非聞いて下さい。

今日は力尽き果てました。。。

 

広告を非表示にする