
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

Bleach最終回&重大発表って。。。

マンガ 感想 Bleach

 ついに終わってしまいましたね。。。『Bleach』。

あの人達とあの人達が結婚してお子さんまでいらして、ほわーっとしました。

 

 

36-37号にBleach最終回、重大発表あり

って1ページにまるまる告知されてあったので、ものすごく期待してました。

『えっ!!何!?何!?*1ワクワク』みたいな。

 

 

 

しかしながら。。。。。

重大発表っていうのは

何日か前に、

ネットニュースに、

載ってた、

『実写映画化』のお話だったという。。。

それを見てこんな感じになりましたよね。。。

↓↓

f:id:ringringsong:20160823225615j:plain

Bleach』という作品は今年に入って読み始めたのですが、

本当にハマりました。

終わるのは寂しいですが、久保先生の新連載楽しみです。

 

好きなエピソードの一つ『過去編』

 

 

*1:o(´∀`)o

広告を非表示にする