
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

カワイイので購入してしまいました。 おそ松さんトレーディングフィギュア

おそ松さん

f:id:ringringsong:20160825164539j:plain

f:id:ringringsong:20160825164554j:plain

 

 

 

すごく人気があることは知っていたし、風のうわさによるとすごく面白いらしいのとは聞いておりましたが、アニメを見たことなかったおそ松さん

アニメを見る前に、こちらの商品をAmazonで見ましてあまりの可愛さに購入してしまいました♡

 

f:id:ringringsong:20160825161926j:plain

 

かわいいのでちょっと描いてみるかと、パッケージを模写してみたのですが。。。

む、むずかしい。。。。

意識してなかった時はそこまで顔の違いがわからなかったのですが、

6つ子さん、顔がぜんぜん違う。。。。

f:id:ringringsong:20160825164014j:plain

 

インスタでおそ松さんのイラストを検索してみたら、みなさんうまい!!

うますぎて凹む。。。。
愛を感じるイラストが多いなぁ。って見てました。