
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

コメダ珈琲店とカツサンド

日記
昨日友達とコメダ珈琲店に行ってきました。

f:id:ringringsong:20160830220250p:plain

f:id:ringringsong:20160830220336p:plain

どのくらいのボリュームかというと、

パンが厚い!!そしてカツは一枚まるごと!!

なかなかの量でした。写真ではそんな風に見えなかったので、甘く見てましたね。

友達は一個目ですでに涙目になり笑

シロノワールが入る余地は残ってませんでした笑

甘いモノは別腹のはずなのになぁ。

恐るべしかつサンド!!

今度は私が挑戦してみようと密かに思いました。

 

 


漫画・アニメ ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする