
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【漫画感想】若杉公徳先生の『KAPPEI』にハマってしまいました。

巻を読み進めるほどに中毒性が増す!!

デトロイト・メタル・シティ』以来、若杉先生の作品を読みました。

まぁ、色んな意味で中毒性が高い漫画でございますね(ΦωΦ)

もう、ペイに夢中です笑

 

 

f:id:ringringsong:20160902162704p:plain

 

最初のつかみはそうでもなかったんですが、

巻を読み進めるにつれてもう鷲掴みにされますよね。ハートを。

 

最終回まで一気に読んでしまいました。

最後の方は駆け足になってましたけど、すごく面白かったからまあ良しということで。

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
漫画・アニメ ブログランキングへ

 

 

KAPPEI コミック 1-6巻セット (ジェッツコミックス)

KAPPEI コミック 1-6巻セット (ジェッツコミックス)