読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

穴があったら入りたい。。。

つぶやき イラスト

はぁやってしまった。。。

いつも更新を楽しみにしているこちらのブログのこの記事を読んでいて、

www.kana-ri.com

↓こんな感じになってしまいました(`;ω;´)

f:id:ringringsong:20161001142617p:plain

 

「わたし、今までいたつさんって。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

心のなかだけで呼んでいたらなかったことにしておけたのですが、

こともあろうにブックマークのコメントで、「板津さん」って書いてるじゃない!!!

あー!!バカバカバカ!!恥ずかしい。。。。

そして坂津さんに失礼だろう。(;´д`)トホホ…

 

焦っちゃって、読んでいた記事の内容は全く頭に入らない始末。

動揺しまくりました。。。

 

坂津さん、申し訳ありませんでした。。。

 

f:id:ringringsong:20161001143317p:plain

 

 

 

広告を非表示にする