
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

アニメ『3月のライオン』1話 勝手に盛り上がってしまった話

今日また一つ歳をとりました。

去年の今頃ははてなブログから離れてました。はてなProを一年分購入していたのですが、最初の一ヶ月しか更新しないという(;・∀・)。その時はお金に余裕があったのかな?そんな贅沢な使い方をしていたなんて(笑)

いろいろ思うことがあって、はてなに戻ってきて3ヶ月経とうとしています。

何が一番嬉しいかっていうと、

いろんな方と交流ができるようになったことが一番嬉しいです。

(小心者なのでなかなかコメントしたくてもビビってできなかったりするんですが、これからはガンガンお邪魔したいと思います。そのときはどうぞよろしくお願いいたします(*^^*))

こんなブログに立ち寄ってくださるみなさまには、いつもいつも感謝しております。

これからもよろしくお願いします!

 

で、本題は最近自分の中で一番熱い『3月のライオン』の1話にまさかのあの方が登場して一人で萌えてたって言う話です(;・∀・)

何回も巻き戻して見るという。。。

 

 

話は変わりますが、

ペンタブで文字を書くとキレイに書けません。。。(文字だけではありませんけれども。。。。)

これって練習するしかないんですかね???

 

 

f:id:ringringsong:20161027005633p:plain