読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

「はてなブロガーに5つの質問」に答えさせて下さいっ!

皆さんの回答を読んでいるだけでも楽しいはてなブロガーに5つの質問」。

もっと色んな人のを読みたいなぁ。

 

私も、ボールペンとノートが欲しいです!!

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

はてなブログの万年筆のロゴが素敵だったのと、あとPCオンチの私でも比較的カンタンにブログを書くことができてうれしかったのがきっかけです。

 

 2.ブログ名の由来を教えて!

特に何の意味もありません(;・∀・)

自分のブログだから『リンリンのブログ』です。

 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 この記事が何故か検索からの流入が多いのです。
たしかに『KAPPEI』は面白いんですけれども。。。

ringringsong.hatenablog.com

 

自分的にはこのシリーズを鉄板化したいと言う野望があるのです(笑)。

出てくださるブロガーさん大募集です(・∀・)

 

ringringsong.hatenablog.com

 

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 人見知りの私が、いろんなブロガーさんと交流することができました。

スターを付けてくださったり、コメントしてくださったり、はてブしてくださるみなさまには感謝の気持ちしかありません。

あと、すごい人がたくさんいていつも落ち込みますが(;・∀・)

楽しくブログ生活を送れていると思います。

5.はてなブログに一言

コメントに返信機能をつけてほしいです。

思いつくのはそれくらいですね。今のところ。

これからもよろしくお願いします!

 

広告を非表示にする