
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『漫画家とヤクザ』おもしろいよっ!!単行本も出たよ!!

f:id:ringringsong:20161112003809p:plain

『漫画家とヤクザ』との出会い。

このコダ先生作『漫画家とヤクザ』(漫ヤクと略すようです)に出会ったのは、Yahoo!ブックストアで「電子書籍のマンガで面白いのないかなー」といろいろ物色してた時でした。

なんとなくタイトルに惹かれて、無料立ち読みを読んだところ、

「これは!おもしろい!!」

と思いまして、配信されているものを全部買ってしまいました。

1話108円でしたし。

で、最近単行本が出たんですよ。

ツイッターで検索してみたらなんかめちゃくちゃ売れとるみたいです。

 

 

 

『漫ヤク』が凄く売れてるらしい!おもしろいから当然なんですけど。

もう7刷りらしいです(๑´ڡ`๑)

当然作者のコダ先生のアカウントはフォローしました!!

 

 まだまだたくさんのツイートがありましたけど、

とりあえずこの2つを貼っておきたいと思います!!

 

TLなので

まあ、◯◯なシーンがたくさん、出てきます。

なのに、なんか凄くキュンキュンするのです(〃∇〃)。

例えて言えば『別作マーガレット』を読んでいるかのような笑。

 

わたし、電子版で全部持ってるけど単行本もポチりました。

なんか単行本持っておかねばと思って。。。

 

 

【Amazon.co.jp限定】漫画家とヤクザ 1【描き下ろし漫画ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

【Amazon.co.jp限定】漫画家とヤクザ 1【描き下ろし漫画ペーパー付】 (ラブコフレコミックス)

 

個人的に「おススメエピソードは第4話です。」と言いたいですね(*^^*)