
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

『カカフカカ』4巻を読む

 読み応え満載!物語が進んだ4巻!!

f:id:ringringsong:20161218004236j:plain

 

ペンタブで描こうと思うと身構えてしまって「今日は描くのやめよう」ってなってしまいます。。。。

みなさまの素敵絵を見るたびに、「もっとペンタブ頑張ろう!!」って思うのですが、ついつい(笑)

 

みなさま、「カカフカカ」読んでらっしゃいますか?

私がこの作品を知ったのは、このインタビューを読んでからでした。

kisscomic.com

 

このインタビュー読んでから速攻で買いまして、先日待ちに待った4巻が出たわけです。

3巻の終わりが

「ここで終わりかい!!」

って感じだったので、4巻を心待ちにしていたのです。

 

いろいろと物語が動き出す4巻

長谷さんのやる気

飄々としていて、自分の感情をめったに表に出さない。

人当たりは一見良さげだけど結構こじらせてる、長谷さんという登場人物がいます。

そんな人が、あることがきっかけで主人公の寺田さんに(彼にしては)猛アタックをかけるのです。

「凄く人間臭いじゃないか!!長谷さん!!」って感動してしまいました。

 

あかりさん、攻める

あかりさんは、仕事がバリバリできて、言いたいこともはっきりいう気持ちのいい女性なのです。

しかし、恋愛に関してはどうもうまくいかないことが多かったんです。

一緒にルームシェアしている本行くんのことが好きなのですが、

ついにプロポーズしてしまいます。いきなりなんの前触れもなく。。。

いきなりプロポーズした自分の気持ちは一体どういったことなのか、それに向き合うために行動を起こします!

頑張れ!あかりちゃん!

 

中学生以来の。。。。

2回めかな?

 

最後はまたもや。。。

f:id:ringringsong:20161218014058j:plain

 

次の発売まで最低半年か。。。。

 

 

カカフカカ(4) (Kissコミックス)
 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする