
リンリンのブログ

絵日記風のブログです。漫画の感想や思ったことをイラストと一緒に載せています。何の学びもないブログですが(笑)楽しく続けていきたいと思います。

【パラパラ漫画】喜びのジャンプ

2週間近くかかって(遅っ)ようやくパラパラ漫画が出来ました(;・∀・)

アオイホノオ』読んで以来、ずーっと作りたかったのですが当然取りかからなかったわけです。

しかし、作る理由が出来て重い腰をあげた次第でございます。

 

作った理由

あえて言うことでもないのですが、

只今絶賛放送中の『3月のライオン』についに()島田さんが出てきたのです!!

 

 

 

 

島田さんが出てきてから、何故か火がついてしまい

  • 原作を何回も何回も読んでしまう。(もう殆ど覚えるくらい)
  • 島田さんの登場回を何回も見てしまう。
  • この感動をパラパラ漫画にしたくなってきた

 (アニメでの登場で完全に島田さんにハマってしまった。)

というわけで完全にノリでパラパラ漫画を作り始めました。

とても苦労したので、出来上がったときはちょっとかなり感動しました。

作り上げるまでに何回も挫折しそうになったり、諦めかけたりしましたが

止めなくてよかったー(;・∀・)

 

これです↓↓

島田さん登場に喜ぶパンダ

f:id:ringringsong:20170126203322g:plain

 

またいろんなパラパラ漫画作りたいなー(*^^*)

っていうか作る。

 

 

 

広告を非表示にする